Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://biztabi.blog32.fc2.com/tb.php/180-4010785f

-件のトラックバック

[T10]

近江町市場近江町市場(おうみちょういちば)は、石川県金沢市の中心部にある、おもに生鮮食料品などの食品と生活雑貨を扱う小売店が主体の市場。むさし交差点(武蔵ヶ辻)の南東側一帯に位置し、香林坊からも比較的近い。約170店の商店、飲食店が軒を連ねる。地元の人は「

[T28] ビジネスホテル 金沢 西

ビジネスホテル☆金沢☆西で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、アパホテル金沢西ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市古府3丁目127ホテルの特徴を一言で言うと・・・北

[T42] 金沢駅 西口 ビジネスホテル

金沢駅☆西口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、アパホテル金沢駅前ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩0分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市広岡1-9-28ホテルの特徴を一言で言うと・・

[T49] 武家屋敷 ビジネスホテル

武家屋敷☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢ニューグランドホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市高岡町1-50ホテルの特徴を一言で言うと・・

[T67] ビジネスホテル 武家屋敷

ビジネスホテル☆武家屋敷で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢ニューグランドホテルアネックスホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市高岡町1-50ホテルの特徴を一言で

[T107] 金沢駅 東口 ホテル

金沢駅☆東口☆ホテルで見つけた、いいホテル! !金沢都ホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR金沢駅東口正面に立地し交通

[T118] 金沢駅 東口 ビジネスホテル

金沢駅☆東口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢都ホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR

[T120] 金沢駅 東口 ビジネスホテル

金沢駅☆東口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢都ホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR

格安!金沢駅周辺のビジネスホテル

金沢駅周辺のビジネスホテルを価格の安い順に紹介しています。
全て駅から徒歩圏内なので大変便利です。

シティイン小林 

3,500円~

【特徴】
近江町市場まで歩いて5分、武家屋敷跡・文化ホールまでも10分程度、
金沢駅からは徒歩10分程度、便利な立地です。

【アクセス】
JR北陸線金沢駅下車、歩いて10分。
北陸自動車道、金沢西IC・金沢東ICから車で約15分。
ビジネスホテル河口 

3,700円~

【特徴】
低料金とサービスをモットーとしています。
金沢駅近く、コンビニまで徒歩2分、持込みもOK!です。大型車やRV車でも安心の平面駐車場を完備。
高速ネット有線LAN接続が可能な部屋もあります。

【アクセス】
JR北陸線金沢駅で下車、徒歩5分です。
岡ホテル 

3,800円~

【特徴】
JR金沢駅より徒歩3分、金沢・能登観光やビジネスの処点に大変便利です。
心あたたまるサービスが人気です。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅中央口下車徒歩3分。
北陸自動車道金沢西ICより15分・金沢東ICより10分。
ホテルグランドワン北国

4,000円~

【特徴】
ホテル横には、400年の歴史ある金沢の台所「近江町市場」があります。
四季折々の北陸ならではの山海の珍味が店頭を賑わします。
金沢城から徒歩5分・兼六園から徒歩10分・武家屋敷跡徒歩からも15分です。

【アクセス】
JR金沢駅から歩いて15分。
金沢セントラルホテル

4,200円~

【特徴】
JR金沢駅に近く、観光・ビジネス等の拠点として、交通アクセスも非常に便利です。
市街地ホテルとしては珍しい男女浴場もある。居酒屋創作料理も好評

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅下車徒歩3分。
北陸自動車道金沢東ICより4km約10分。
アパホテル〈金沢駅前〉

4,500円~

【特徴】
金沢駅改札口から最も近く観光・ビジネスに便利です。
シティーホテルでありながら館内に大浴場・露天風呂・サウナなどを持ち心からリラックスできます

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅西口下車徒歩1分。
北陸自動車道金沢西IC・金沢東ICより約5km。
ビジネスホテル Rサイド

4,800円~

【特徴】
JR金沢駅から歩いて3分と便利です。
金沢での観光やビジネスの基点としてゆとりあるホテルライフと、真心のおもてなしを提供します。

【アクセス】
JR北陸本線、金沢駅下車、歩いて3分。
ガーデンホテル金沢

4,980円~

【特徴】
JR金沢駅正面に位置し、フットワークの良さが自慢のホテルです。
観光・商用から団体様まで巾広く対応致します。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅東口下車徒歩1分。
北陸自動車道金沢西ICより約5km。
ホテルエコノ金沢駅前

4,987円~

【特徴】
金沢駅東口より徒歩3分で観光にビジネスに大変便利。
全館無線LAN対応でインターネットが無料接属。おにぎり・飲物等朝食サービス付。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅より徒歩3分。
北陸自動車道金沢西ICから7km。
キャッスルイン金沢

5,000円~

【特徴】
金沢駅に近く観光・ビジネスに便利なホテル。
無料で使用出来るパソコンルームや観光パスポートがあり、気さくなスタッフがお客様の旅をサポートします

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅下車東口より徒歩3分。
北陸自動車道金沢東・西各ICより約10分。
加賀路ホテル

5,000円~
【特徴】
家族連れに便利な和室10畳の部屋もあります。
スポーツ合宿なども歓迎し、こだわりの朝食付きもあります。

【アクセス】
JR北陸線、金沢駅下車し、歩いて2分。
北陸自動車道、金沢西ICから車で15分。
金沢都ホテル

5,500円~

【特徴】
JR金沢駅正面で駅と直結。
金沢市内・能登・加賀への観光・ビジネスに便利。
明るくソフトな雰囲気の客室と充実した施設内容でお迎えいたします。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅下車徒歩2分。
北陸自動車道金沢西IC・金沢東ICより15分。
メルパルクKANAZAWA 金沢郵便貯金会館

5,500円~

【特徴】
兼六園やひがし茶屋街などへのアクセスに便利です。
近江町市場や、長町武家屋敷へも徒歩8分と近距離です。

【アクセス】
JR北陸線、金沢駅東口から歩いて徒歩10分
北陸自動車道、金沢西ICから金沢駅目指し金沢駅東口より3分
ダイワロイネットホテル金沢

6,500円~

【特徴】
JR金沢駅より徒歩2分、市内観光スポットへのアクセスも抜群です。
広めのお部屋は照明も明るくデスクも広くネットも接続無料。

【アクセス】
JR金沢駅下車、徒歩2分
北陸自動車道、金沢西ICから国道8号線・金腐川を越え「田中交差点」を左折し、金沢市内へ
金沢全日空ホテル

8,900円~

【特徴】
明るく開放感溢れるアトリウムロビーと落ち着いた雰囲気の客室は特に女性の方に好評です。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅東口下車徒歩1分。
北陸自動車道金沢東ICより15分。
ホテル日航金沢

9,450円~

【特徴】
観光・ビジネスの拠点・金沢駅東口正面の地上30階130mの超高層ホテル。
客室は17階以上となり、城下町金沢の美しい街並みをご覧いただけます。

【アクセス】
JR北陸本線金沢駅下車徒歩3分。
北陸自動車道金沢西ICより15分、金沢東ICより10分。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://biztabi.blog32.fc2.com/tb.php/180-4010785f

8件のトラックバック

[T10]

近江町市場近江町市場(おうみちょういちば)は、石川県金沢市の中心部にある、おもに生鮮食料品などの食品と生活雑貨を扱う小売店が主体の市場。むさし交差点(武蔵ヶ辻)の南東側一帯に位置し、香林坊からも比較的近い。約170店の商店、飲食店が軒を連ねる。地元の人は「

[T28] ビジネスホテル 金沢 西

ビジネスホテル☆金沢☆西で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、アパホテル金沢西ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車10分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市古府3丁目127ホテルの特徴を一言で言うと・・・北

[T42] 金沢駅 西口 ビジネスホテル

金沢駅☆西口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、アパホテル金沢駅前ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩0分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市広岡1-9-28ホテルの特徴を一言で言うと・・

[T49] 武家屋敷 ビジネスホテル

武家屋敷☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢ニューグランドホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市高岡町1-50ホテルの特徴を一言で言うと・・

[T67] ビジネスホテル 武家屋敷

ビジネスホテル☆武家屋敷で見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢ニューグランドホテルアネックスホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市高岡町1-50ホテルの特徴を一言で

[T107] 金沢駅 東口 ホテル

金沢駅☆東口☆ホテルで見つけた、いいホテル! !金沢都ホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR金沢駅東口正面に立地し交通

[T118] 金沢駅 東口 ビジネスホテル

金沢駅☆東口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢都ホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR

[T120] 金沢駅 東口 ビジネスホテル

金沢駅☆東口☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、金沢都ホテルホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町6-10ホテルの特徴を一言で言うと・・・JR

Appendix

五十音順

=============

